FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しき換気口

現場では着々と作業が進んでいます。

毎回、現場を訪れるたびに進展があり私の心もウキウキに☆
先日もワクワクで現場へ行きました♪

中に入ると、わっ☆ パントリーの棚が出来てる!
垂壁のアールが出来てるよ。階段も出来てる。 出来てる!出来てる♪♪

  でき。。。。。(ё_ё)。。。。。てる。。。

アレは何だ。。。? 穴?アナ?あな????

10.07.02 階段の穴

。。。なるほど、換気口の穴なのね。。。

って何でこんな所に穴空いてんの?ヽ(`Д´)ノ
ココじゃぁ~階段見た時かなり目立つ位置じゃん!!

図面には確かにこの位置だけど、記号が入っているのは2階間取り図の方。
もっと上に付くんじゃないの???

しかし穴を目の前に凍り付いてる私を見て、現場監督さんサラッと言った。
『この位置の方が手が届くからフィルターの掃除し易いでしょ☆』

(゜Д゜)。。。 絶句でした。美観重視な私にあの言葉はかなり効いた↓↓↓
(気持ちはありがたいんだけど、いらない配慮だ。せめて確認を取れよ!!)←心の声。

あまりのショックにその時は何も言えず。

実はこの日、先日のブログでも書いた2階ニッチとガラスブロックの位置の修正の件でやり直しをしてもらう為、現場監督と実物見て再度、位置確認の日でもあったんです。
だから、なんだかこれ以上の事を余計に何も言えない。

だって、外壁のサイディングに穴空いちゃってるんだよ。
どう考えても、もうお直しは無理だろうよ。。。

でもやっぱり、やっぱり悲しくって。。。(T-T*)ウウウ

ダンナくんに頼んで、帰ってから再度、監督さんに換気口の話をしてもらいました。


返答は。。。案の定、もう無理です。とのこと。。。
階段には3ヶ所ニッチをつける予定ですが、あそこに換気口の四角い格子のアミアミがくるのかと思うと。。。
もう↓↓↓  やってらんないわ。。。。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


と、その日一日しばらくイライラ、イジイジしていたがおちーでした。


最後まで読んで下さりありがとうございます☆
これからも"がんばれ!"の意味も含め
ポチ頂けると大変励みになります☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
来訪者数
カウンター
現在の閲覧者数:
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。