FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後NEWなアイテムちゃん ①TVボード

TVボードを新たに購入しましたよ~☆
今までのは2階の子供部屋に置いてあります(o・ω・o)
今のところダンナくんが友達とTVゲームをやる時用に。。。
ホワイトはホワイトでも、鏡面仕上げで無機質な感じがちょっと嫌だったので新たなボードを探す事にしたんです!

しかしアレですね。家具ってホント、お高いですよね(*>з<)
あまりお金もかけれないので、どうしようかとしばらくボード無しの地下置きだったTVちゃん★

しかし思わぬところで良い物を発見しました♪
『 nissen 』のカタログです*(o^冖^o)*
1210_TVボード(nissenカタログ1)  1210_TVボード(nissenカタログ2)
〈↑ニッセンのカタログより〉   
我が家には右のホワイトを注文!!
表面はプリントではあるけれど、ちゃんと木目&節目も出ていてガラス部分もチェッカーガラスを使用といった、通販では珍しい(?)ナチュラルテイスト♪(ホワイトの木目入りってあんまり無いですよね)
お値段も約¥10,000と超お買い得感タップシでした♪

ホントは左写真のLサイズを購入しようかなと思っていたんですが、迷っている間に売切れちゃってました(-公-、) 。。。ので、我が家は右写真のMサイズで☆
110305_TVボード3 110305_TVボード1
余った横のスペースには、観葉植物かなんかを置こうかな。。。って思っています。

※余談ですがこのボードちゃん。
4,5時間かけ一人で組み立てました(゚ω゚;A)
説明書きには2人以上で、とありましたが、やはり指示に従ったほうが良かったみたいです(´∀`;)大変だったなぁ。。。


最後まで読んで下さりありがとうございます☆
これからも"がんばれ!"の意味も含め
ポチ頂けると大変励みになります☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨 - ジャンル : ライフ

comments

No title

このTVボードかわいい~♪
そして1万円だなんてビックリ価格ですね!!!
やっぱりチェッカーガラスはいいですね。
そして,白にして大正解ですね☆
後ろのタイル(?)とよく合っています^^

↓オイルポットの記事を読んで,私も新しいのを
買いたいとおもっていたんでしたぁ><
琺瑯のオイルポットはお高いから手が出せないでいます。
でも,がおちーさんが紹介してくれたお店,超安いですね!!!
多分同じ物がベルメゾンにもありました。
値段は高いままで・・・
がおちーさんとお揃い買っちゃおうかなっ^^

No title

☆takeoneさん
ありがとうございま~す!!
やっとの購入でした; TVボードちゃん☆
結構人気商品だったみたいで、注文時も入荷待ちでしたがGETできて良かったです(;゚∀゚)=3

今は取っ手のメタリックな感じが気になるんで、代わりになる良いものないかな。。。って探し中です♪ (意外とサイズが合わなくて見つけるの困難です;;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
来訪者数
カウンター
現在の閲覧者数:
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。